quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

靖国ゴー

Quadratureはちょっと前までは朝日新聞大好き男でKY何かなんのその、産経なんかクソ喰らえ、改憲絶対反対、自衛隊大嫌い、だったのだが`、21世紀になって「靴を逆さに被った男性のイラストが描いてあるブログ」を毎日見だしてからだんだんと考えが変わって来た。
そして、北朝鮮による拉致問題が明らかになった直後に、テレビ討論が行われて、そこで社会党が依然として「拉致問題は捏造だ」とwebサイトに書いていることを暴露されてあたふたしているのを見て考えが変わった。そしてさらに、在日朝鮮人強制連行問題(Blochは中学校のときに学校でそう教わった)について、すべて民団の作り話で全部ウソだったと言うことが明らかになった。
さらに「竹林はるか遠く」と言う本を読んだとき、、。
日赤爆破事件のテロリストが韓国で英雄として祀られている話を読んだとき、、。
ローゼンバーグが実はホントのスパイだったことを知ったとき。
美濃部都知事家永三郎氏が実は売国奴だったことが明らかになったとき。



まるで戦前の教科書を墨塗りしているようだった。Quadratureは金輪際、もう、お金しか信じないことにした。わはは。
【後記】2018年5月22日、靴を逆さに被った...のブログ発見