quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

独島と書かれたPCRキットを韓国から輸入してあげよう

どうしてテレビのワイドショーが「日本のPCR検査が足りない」と大騒ぎするのか、やっとわかった。
韓国のPCRキットの宣伝である。在日系のディレクターの方が、頑張っておられるに違いない。フレーフレー。

一部報道によれば、韓国のPCRキットには「独島は韓国」とか書かれているらしい。素晴らしいことである(テレビ局で頑張っておられる在日系のディレクターの方々にとっては)。
朝日新聞でも「どうして日本政府は韓国のオファーを拒否するか」とか言う記事を書いておられるようだし、ちょっと買って上げれば、ちょっとはワイドショーが静かになるのではないだろうか。


フレーフレー、わはは。