quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

あぶり出し2、熱愛夫婦だった、、、

頑張れ、小泉今日子さん、

女性自身が伝えるところによれば、

小泉今日子 恋人苦境で3億豪邸売却【2019ベストスクープ】記事投稿日:2019/12/28
18年に妻子ある豊原功補(54)との恋愛関係であることを公表した小泉今日子(53)

と、いろいろ大変そうだが、豊原功補さんも頑張っておられる。
中日スポーツが伝えるところによれば、

小泉今日子に続き…豊原功補が安倍政権を痛烈批判 「何一つ信じられない言葉と姿勢は枚挙にいとまがなく、総辞職でも当然」

と言うことで、「熱愛夫婦」さんだったのだ、、、。分かりやすいですよ~フレーフレー。
熱愛夫婦の意味については、以前記した。
quadrature.hatenablog.com


タイトルのあぶり出しについては、以下。
quadrature.hatenablog.com