quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

交通事故─産経と毎日で同じ記事

大阪泉佐野市羽倉崎の居酒屋「酒房 枡」に乗用車が突っ込み、カウンタに座っていたお客さんが挟まれて死亡した(27日)。こういうのも交通事故と言うのだろうか。早朝のNHKニュースでは被害者も加害者も氏名が伏せられていた。産経オンラインによれば、運転なさって居た方は泉佐野市下瓦屋にお住まいで61歳の尹敏岳さん(無職)ということらしい。尹さんは「訳がわからないうちに突っ込んでしまった」と話されているそうだ。きっとその昔、大阪へいらしたのも訳がわからないうちだったことでしょう。
毎日オンラインでも同じ記事が『同じように』掲載されていたのでとてもびっくりしてイスから落ちそうになってしまいました。驚かせないで欲しいと思います。あと、朝日オンラインではふりがなが振ってあり、「い」さんだそうで、三丁目にお住まいであることも記されていました。