quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

産経新聞に春香クリスティーンさん?

どうにもつながりがわからないのだが、インタビューに写真入りで登場、2014.10.15、【記者訴追 韓国に問う】タレントの春香クリスティーンさん 「最後まで主張曲げず戦って…」
冒頭に、

民主主義国家で、言論を弾圧するようなことがあるんだなと、かなりびっくりしています。

とあるが、読んだ方がびっくりである。なぜに写真入りで春香クリスティーン産経新聞にコメントするのだろう?


ははぁ、例のヒットラー発言で干されかかったので、最右翼の産経応援で、起死回生を狙ったか?非常に面白い。誰の入れ知恵なのだろう。