quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

田中圭一さんの凍結解除嘆願イラストに惚れた

はぁとふる愛国士(田中圭一) @ktanaka18815213
元垢の凍結解除嘆願イラスト!

:(前略)

著作権を侵害したり、無駄に安倍政権を擁護したり、師匠にたてついたりしないと誓っていますから凍結を解除してあげて下さい、お願い・・・

これに対するフォローも、田中圭一さんのに負けておらず、

  • 飛んじゃう~
  • 逆効果(笑)
  • アカウントの一時凍結から永久削除になりそうです。「山田くん、座ぶとん全部持っていって」ですな。
  • 全力で煽っていくスタイル
  • えーと。次のアカウントもフォローしますね(笑)
  • いいえ、あなたには未済永劫、アカウントを復活させるチャンスはないの、火の鳥鳳凰編より
  • 全然反省してない(^_^;) いいぞ、もっとやれ〜
  • 圧倒的な反省の薄さ!ww
  • 全力でケンカを売るスタイル好きです
  • 「壱国奴」という「エノケソ」みたいな改名案を考えたんですがだめですかねえ;(棒読み
  • 再凍結待った無しで草
  • 田中先生、凍結解除されたらパヨクの私のブロックも解除してください(ウラオモテヤマネコ)
  • 裏垢の方が先にピンチですね(^,^)

tukuhaeさんもこんな風にしてはいかがでしょうか、、、