quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

結局殴られた秘書は回し者だったのか?

件の役立たず政策秘書福井県から民進党候補で擁立?
豊田議員も開いた口がふさがらンだろう。
結局、政策秘書は、あの「詩織さん」と同じく回し者?
と思ったが、介護の仕事をしている本人固辞とのこと。

教訓は、三つ。
1.たとえ回し者による嫌がらせであってもイメージは下がる。つけ込まれることの無いよう身辺整理が必須。
2.介護に回るほどのお方が、どうして政策秘書になったのか?政策秘書ナメ過ぎ。
3.政策秘書クビ(自分から辞めたのかも知れないがクビ同然)になったお方が、どうして介護の仕事を出来るのか?介護職ナメ過ぎ。


さあ、次は詩織さん、あなたの番ですよ〜! いらっしゃーい、出ておいで〜!!

福井県から民進党候補で擁立?
あの「詩織さん」と同じく回し者?

と思ったが、介護の仕事をしている本人固辞とのこと。結局、教訓は、

1.たとえ回し者による嫌がらせであってもイメージは下がる。つけ込まれることの無いよう身辺整理が必須。

2.介護に回るほどのお方が、どうして政策秘書になったのか?政策秘書ナメ過ぎ。

3.政策秘書クビ(自分から辞めたのかも知れないがクビ同然)になったお方が、どうして介護の仕事を出来るのか?介護職ナメ過ぎ。

さあ、次は詩織さん、あなたの番ですよ〜! いらっしゃーい、出ておいで〜!!

福井県から民進党候補で擁立?
あの「詩織さん」と同じく回し者?

と思ったが、介護の仕事をしている本人固辞とのこと。結局、教訓は、

1.たとえ回し者による嫌がらせであってもイメージは下がる。つけ込まれることの無いよう身辺整理が必須。

2.介護に回るほどのお方が、どうして政策秘書になったのか?政策秘書ナメ過ぎ。

3.政策秘書クビ(自分から辞めたのかも知れないがクビ同然)になったお方が、どうして介護の仕事を出来るのか?介護職ナメ過ぎ。

さあ、次は詩織さん、あなたの番ですよ〜! いらっしゃーい、出ておいで〜!!