quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

二回もお世話になった、日本ワークスと盟和

昨日に引き続いて今日も昼過ぎ、日本ワークスの小山さんから電話。「総合案内から電話番号聞いてこちらだと伺ったんですけど」としつこい。いえ、違います、と丁寧に押し通した。またかける、と言っていたので、守衛所に電話して確かめると、何と、転送だけでなく、番号も教えているとのこと、、、orzいやはや。守衛所がお世話になっている人々だったとは。しかし今日はそれきりかかっては来なかった。
夕方、今度は「メイワ」の鈴木さん(女性)からも電話が来た。最初から名乗らなかったので「違います」で押し通した。おそらく明和住販だと思うけど、全く違う業種のメイワフォーシス(盟和)でなければ良いのだが、、。