quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

お世話になっている人々

ニコー、瀬川さんから、午前中に電話が来た。電話に出るや否や誰とも名乗らず「quadratureさんのところで?」と来たので、ははーんと気が付いて、電話が遠いだとか、なんのことか判らないと言ってごまかした。すると、切ろうとするので「どこの瀬川さんですか」と聞くと、「それが関係有るんですか」と居直った。
しつこく聞きだした結果が「ニコー」であるが、「名乗れ」とか怒鳴って聞き出したので、本当にニコーかどうかはわからない。検索してもニコー・二幸ともにそれらしい業者は出てこない。ともかく大変お世話になった。お世話になっている人々。