quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

お世話になっている人々─再燃

お世話になっているところからまた電話がきた。「〇〇(quadratureが昼間居るとこと)にはよく伺っておりまして、ご贔屓にさせていただいて、、」などとおっしゃるので、「誰が贔屓にしてるのか教えろ。そうしたら話を聞いてやる」と迫ったが、さすがに教えなかった。以前にも「あなたの携帯の番号を教えたら、話を聞いてやる」と言ったこともあるが結局、撃退する効果はなかった。血圧だけ上がっただけで不毛であった。
http://www.meiwajisyo.co.jp/home/
明和地所の関係者さん、どうか、仕事先に電話かけまくってくるのは止めていただけませんでしょうか。これって営業妨害だと思うんですけど、、、。それにしてもいい迷惑をこうむっているのは盟和商事さんだろう。何回、「何っメイワ!?ガチャン」とやってしまいそうになったか。
他にも頑張ってらっしゃる方がいらした。http://www.shimonoseki-cu.ac.jp/~nishida/kogun.htm