quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

トランプ敗れる

ドナルド・トランプさんも敗れてしまった。日本でも、そっち側の人々は鬼の首を取ったように喜んでおる。情けなや、、、、。
株が暴落するかと思いきや、日経平均は29年ぶりの高値を付けている。米国民は課税を喜んでいるのか?と思いきや、そうではなく、上院で共和党が大勝したため、バイデンはあまりおかしな政策を打てないだろう、と言うことらしい。
すると、心配なのは、及川さんの行く末と、新刊本だなあ、、、無事に出版できるのだろうか。今一番、困っておられるのは及川さんに違いない。


そしてまた、Quadratureは虚構新聞を数分間信じてしまった、、、。今回の記事はネタが二重三重に埋め込まれているため、つい、「あれ、そうだったのかぁ」と、つい思ってしまう。
kyoko-np.net